ピリピ4章

ピリピ4章6,7節
「何も思い煩わないで、あらゆる場合に感謝をもってささげる祈りと願いによって、
 あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えに
 まさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」

 最初に基礎クラスで覚えた暗唱聖句でした。そして今この状況でも本当に必要なみことばです。
 問題ははっきりしているのですが、自分の力ではどうしようもありません。どうか主が上からの
 豊かな知恵を与えてくださって、この問題に対処できますように導いてください!
 娘も同じような状況であることがわかりました。どうか彼女も教会に戻り、しっかりと
 みことばから学んで生きて行くことができますように! Praise the Lord!!