ピリピ2章

ピリピ2章27節
「ほんとうに、彼は死ぬほどの病気にかかりましたが、神は彼をあわれんでくださいました。
 彼ばかりでなく私をもあわれんで、私にとって悲しみに悲しみが重なることのないように
 してくださいました。」

 エパフロデトのことについてです。実際に重い病気になったようですが、私の場合は心の病です。
 それでも精神的なことは肉体にも恐ろしい影響を与える、ということを身を持って教えられています。
 おとといに目から鱗が落ちたと思ったら、早速また睡眠不足です。サタンの攻撃です。そして授業も
 また準備をどのようにしたらよいかわからない状態です。私にはもう何もできません。主よ、弱い
 私をどうか助けてください!そして今日1日があなたによって守られますように:)
 Please help me Lord!!