第二コリント8章

第二コリント8章19節
「そればかりでなく、彼は、この恵みのわざに携わっている私たちに
 同伴するよう諸教会の任命を受けたのです。私たちがこの働きをして
 いるのは、主ご自身の栄光のため、また、私たちの誠意を示すために
 ほかなりません。」

 パウロ献金が正しく届けられ、扱われるために兄弟たちをコリント教会へと
 送り出しました。神の栄光を現すために彼らは最高の基準をもって仕えました。
 そして神の前だけでなく、人の前にも公正であることを忘れませんでした。
 人々は当時のクリスチャンを見て、感心し、好意を寄せたことでしょう。
 私は神の栄光を現せているでしょうか。自分の栄光のために行ってはいないでしょうか。
 どうかすべてのことが神の栄光となりますように。私ではなく、主が褒めたたえられますように!
 今日は久しぶりの友人たちと再会します。訪問や公園集会もあります。心から主に仕え、主の栄光を
 現すことができますように! Praise the Lord!!