第一コリント12章

第一コリント12章27
「あなたがたはキリストのからだであって、ひとりひとりはカクキカンなのです。」

 急にかんじの変換ができなくなってしまいました。キリストのからだにしっかりとつながって
 頂いている賜物を大いに用いて頂けるように熱心に賜物を求めることができますように!
 昨日は久しぶりに夕拝まで残り、弦楽部のデビューをみましたが、素晴らしかったです。
 長女は残念ながらまた教会に来ることができませんでした。ほぼ無理矢理夜に一緒に
 デボーションをしました。本人はとてもいやそうでしたが、ヨハネの1章を読みました。
 毎日少しずつ続けていければと思います。主により頼んで歩むことができますように!
 Praise the Lord!!