ローマ15章

ローマ15章13節
「どうか、望みの神が、あなたがたを信仰によるすべての喜びと平和をもって満たし、
 聖霊の力によって望みにあふれさせてくださいますように。」

 私がこの9年間守られてきたのは、聖霊の力にほかなりません。そして9年目にしてようやく
 一つの決心をすることができました。そしてこの決心は神の前に正しいものであると確信しています。
 今までアメリカの夫のことを教会の方々にも話せませんでしたが、これからはぜひ祈って頂こうと
 思います。教会の祈りは強力だからです。今後のことは分かりませんが、主が必ずや最善に導いて
 くださる、と確信し、喜びと望みを持てることを心から感謝いたします! 今週金曜日の地区集会に
 友人を招待しました。まだ来れるか分かりませんが、どうか彼らも救われますように!
 Praise the Lord!!