使徒の働き26章

使徒の働き26章22節
「こうして、私はこの日に至るまで神の助けを受け、堅く立って、
 小さい者にも大きい者にもあかしをしているのです。そして、
 預言者たちやモーセが、後に起こるはずだと語ったこと以外は
 何も話しませんでした。」

 パウロはアグリッパ2世の前で弁明しました。聴衆はそれに引き込まれました。
 彼は自分の鎖が解かれることよりも、一人でも多くの人が救われることを望みました。
 昨日は熊本で大きな地震がありました。一刻も早く人は救われる必要がありますが、
 その任務は私たちクリスチャンに託されています。どうかたゆむことなく福音を
 伝えることができますように! Praise the Lord!!