使徒の働き14章

使徒の働き14章15節
「言った。『皆さん。どうしてこんなことをするのですか。私たちも皆さんと同じ人間です。
 そして、あなたがたがこのようなむなしいことを捨てて、天と地と海とその中にあるすべてのものを
 お造りになった生ける神に立ち返るように、福音を宣べ伝えている者たちです。』」

 パウロバルナバは奇跡やしるしを行ったので、それを見た人々は彼らを神々だと思って捧げものをしようとしました。
 彼らは人間でしたが、主の御名によって素晴らしい技を行うことができたのです。
 2泊3日のジュニアキャンプから帰って来ました。素晴らしい恵みの時でした。私自身も決心をすることができました。
 どうか今回様々な決心に導かれた一人ひとりがその決心を忘れることなく、忠実に歩むことができますように!
 素晴らしい時を与えてくださった主に心から感謝します! Praise the Lord!!