使徒の働き5章

使徒の働き5章41節
「そこで、使徒たちは、御名のためにはずかしめられるに値する者とされたことを
 喜びながら、議会から出て行った。」

 この世にあってはクリスチャンに対して迫害は避けられません。まだそれほどひどいものには
 会っていませんが、これはサタンに支配されているこの世においては避けられない事実です。
 公けに伝道できない国々がまだあります。どうか主の救いをすべての人が知ることができ、
 一人でも多くの魂が救われますように!そのために働き人が与えられ、守られますように!
 昨日は娘と横浜開港資料館、山手西洋館をまわりました。短い時間に沢山歩きましたが、
 新しいウォーキングシューズのおかげで快適でした!そして夜の祈り会。いつも素晴らしい証しを
 されている姉妹が、やはり家族に対する伝道に困難を覚えていることを知りました。けれども
 牧師のメッセージは主が共にいてくださることを忘れないで、パウロのように語り続ける、という
 ものでした。素晴らしい信仰の仲間が与えられていること、ビジョンを持つことなども大切です。
 新たに希望が与えられて感謝でした! Praise the Lord!!