使徒の働き4章

使徒の働き4章12節
「この方以外には、だれによっても救いはありません。
 天の下ではこの御名のほかに、私たちが救われるべき名は与えられていないからです。」

 ペテロとヨハネが議会の前で行った大胆なあかしです。そしてこれが真理です。
 昨日は牧師夫人とゆっくり話す機会も与えられ、子供達の心配事も伝えることができました。
 また、先日の友人の話もして、やはり同じような経験をされている方が多くいることも知りました。
 個人伝道の機会が与えられるかもしれないことを聞いて、感謝します!主はこのように道を開いて
 くださっているのですね。娘ともゆっくり話すことができて、彼女がどう考えているか知ることが
 できました。こちらは万全だと思っていても、やはり寂しさを感じているのだということが分かりました。
 主の御心のままに最善に導かれますように!私がするべきことがあるならそれをすることができますように!
 今日も新しい1日を与えられたことに感謝します! Praise the Lord!!