ヨハネ18章

ヨハネ18章37節
「そこでピラトはイエスに言った。『それでは、あなたは王なのですか。』
 イエスは答えられた。『わたしが王であることは、あなたがたが言うとおりです。
 わたしは、真理のあかしをするために生まれ、このことのために世に来たのです。
 真理に属する者はみな、わたしの声に聞き従います。」

 いよいよイエス様が捕えられ、祭司長の後に総督ピラトのところへ連行されます。
 イエス様はこの世ではなく、天の御国の王です。この主に救われた者として
 心から感謝します! 今は色々な試練の時ですが、主に堅く立ち、平安のうちに
 歩むことができますように:) Praise the Lord!!

ヨハネ18章37節
「そこでピラトはイエスに言った。『それでは、あなたは王なのですか。』
 イエスは答えられた。『わたしが王であることは、あなたがたが言うとおりです。
 わたしは、真理のあかしをするために生まれ、このことのために世に来たのです。
 真理に属する者はみな、わたしの声に聞き従います。」

 いよいよイエス様が捕えられ、祭司長の後に総督ピラトのところへ連行されます。
 イエス様はこの世ではなく、天の御国の王です。この主に救われた者として
 心から感謝します! 今は色々な試練の時ですが、主に堅く立ち、平安のうちに
 歩むことができますように:) Praise the Lord!!