ヨハネ12章

ヨハネ12章26節
「わたしに仕えるというのなら、その人はわたしについて来なさい。
 わたしがいる所に、わたしに仕える者もいるべきです。もしわたしに仕えるなら、
 父はその人に報いてくださいます。」

 イエス様はユダヤ人だけでなく、ギリシア人にもこのみことばを語られました。
 すべての人へのおことばでした。私がいるべき場所に主が導いてくださいますように!
 昨日は近所の姉妹のお宅に母とお邪魔して、美味しいランチを頂き、交わりを頂き感謝でした。
 母も彼女の誠実さ、正直さに胸を打たれたようです。どうか福音が彼女の心に響きますように!
 素晴らしい機会を与えてくださった主に感謝します! Praise the Lord!!