ルカ3章

ルカ3章2節
「アンナスとカヤパが大祭司であったころ、神のことばが
 荒野でザカリヤの子ヨハネに下った。」

 荒野にいたバプテスマのヨハネにみことばが下り、ヨハネは宣教を始めました。
 主はみことばによって人を召し、その働きをさせてくださいます。私もこの召しが
 本当なのであれば、素直にそれに応答することができますように。私の願いではなく、
 主の御心のままになりますように!
 昨夜は先日昇天された姉妹の葬儀式でした。姉妹の意向に基づいて、伝道集会として
 行われました。牧師ははっきりと福音を語りました。どうか一人でも多くの方が福音を
 聞いて理解し、信じて救われますように! Praise the Lord!!