マルコ16章

マルコ16章15節
「それから、イエスは彼らにこう言われた。
 『全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。』」

 昨日はホテルに外泊をしたので書けませんでしたが、いよいよマルコ最終章になりました。
 弟子たちにイエス様が伝えたこのみことばはまさしく私たちクリスチャンすべてに語られています。
 昨日は久しぶりに日本映画「人生の約束」をみましたが、その中でも圧倒的な偶像礼拝に支配されている
 日本人に対して福音を伝えることの難しさ、それでもやるべきことを示されました。時期的なことも
 ありますが、悠長に構えている暇はありません。刻一刻と魂は滅んでいきます。どうか、手遅れにならない
 うちに一人でも多くの人が救われますように!そしてそのために決断をすることができますように!
 Praise the Lord!!