ホセア書4章

ホセア書4章1節
イスラエル人よ。主のことばを聞け。主はこの地に住む者と言い争われる。
 この地には真実がなく、誠実がなく、神を知ることもないからだ。」

 今の時代もそうです。特にこの日本で、本当の神の知らずに歩んでいる人がほとんどです。
 かつての私もそうでした。そして家族やまわりの人々が信じるものを漠然と信じていたのです。
 そのような状態から主は驚くべき方法で私を救ってくださいました!心から感謝します!
 どうかまだ本当の神である主を知らずに歩んでいる多くの家族や友人たちが一人でも多く、
 一日でも早く救いをいただくことができますように!今日も主の御心にかなった歩みができます
 ように!絶えず祈ることができますように! Praise the Lord!!