ダニエル書1章

ダニエル書1章9節
「神は宦官の長に、ダニエルを愛しいつくしむ心を与えられた。」

 いよいよダニエル書に入りました。ダニエルを含む4人の少年たちは主から素晴らしい賜物を頂いていました。
 そして何よりも、宦官の長にダニエルを愛する心を与えてくださいました。主の御技は素晴らしいです!
 昨日も教会で、色々なご奉仕がありました。私自身、忙しくてどうすればいいのか分からない時があります。
 けれども、昨日の夕拝でも祈りの大切さを学びました。いつも祈っていること、そうすれば主からの豊かな知恵が
 頂けること。自分の知恵では到底できないことも、主が助けてくださいます!主に心から感謝します!
 当分は何やら色々と続きますが、主が一つひとつ助けてくださることを確信して、歩んでいきたいと願います!
 Praise the Lord!!