エゼキエル書36章

エゼキエル書36章27節
「わたしの霊をあなたがたのうちに授け、わたしのおきてに従って歩ませ、
 わたしの定めを守り行わせる。」

 イスラエルに対しての預言です。私たちに対するものと考えることもできます。
 私は本当の神を知らずに生活していましたが、主にお会いして、その方こそ本当の
 真理の神であることを知りました。そしてイエスキリストを救い主と信じて、救われました!
 今私はもはや自分自身のものではなく、主のものとなりました。主が私を造ってくださり、
 主の栄光のために生かしてくださっています!どうか引き続きそのことを忘れませんように!
 シルバーウィークも早いものであと2日、昨日は久しぶりに息子と公園でテニスをしました。
 どうしても家でテレビとゲームばかりになってしまうので、何か他のものを考えないと。。。
 長女の高校受験に関しても本人に任せっきりではなく、こちらも本腰を入れないといけないと
 示されています。どうか本当に主のお導きによって最善の進路が与えられますように!
 Praise the Lord!!