エゼキエル書35章

エゼキエル書35章13節
「おまえたちは、わたしに向かって高慢なことばを吐いたが、
 わたしはそれを聞いている。」

 エドムの滅亡が預言されています。エドムはエサウの子孫で、いつもイスラエルの民たちと
 敵対していました。主は私たちの心の中をご覧になっています。私は本当に主の前にへりくだって
 正しく歩んでいるのでしょうか?自分の評価ばかり気にしていないでしょうか?
 私の弱さを主はよくご存知です。主のために本当に心を砕いているでしょうか。それとも、
 ただ義務としてご奉仕をしていないでしょうか。また色々なイベントが目白押しですが、
 どうか主への感謝を忘れずに、引き続き主の栄光のために生きることができますように!
 Praise the Lord!!