エゼキエル書33章

エゼキエル書33章16節
「彼が犯した罪は何一つ覚えられず、公義と正義とを行った彼は必ず生きる。」

 悪者が悪の道から悔い改めていのちを得ることを主は望んでおられます。
 また、正しい人も不正を行うなら生きることはできません。
 私は罪人でしたが、イエスキリストを信じることで罪を赦して頂きました!
 そのことにもう一度感謝をして、いつも主の前に正しい者であれますように!
 昨日までの憂鬱も、主の上からの知恵によって流され、昨日は午後から授業で
 テストもありましたが、テスト前に自習の時間を取り、生徒たちの声を聞くことができ、
 本当に分かっていない、ということがわかりました。そして多くの生徒はどうやって
 勉強してよいのか分からない、というのが実情のようです。なるべく復習をしながら
 分かりやすく授業をするためのヒントを得ることができました。主に感謝します!
 現金なもので、すっかり心が軽くなりました(笑)。準備は大変だと思いますが、
 自分が生徒だったらこうして欲しい、という思いを忘れずに、誠実に学び、教える
 ことができれば幸いです!いよいよシルバーウィーク!Praise the Lord!!