エゼキエル書32章

エゼキエル書32章15節
「わたしがエジプトの国を荒れ果てさせ、この国にある物がみなはぎ取られ、
 わたしがそこの住民をみなうち破るとき、彼らは、わたしが主であることを知ろう。」

  エジプトへの預言が続きます。私たちは本当にいつまで生きられるのかわかりません。
 昨日の夜も恐ろしい雷がすごい音で近くに落ちました。子供も目を覚ましました。
 この家に落ちていたらどうなっていたでしょうか。それでも今の心の憂いは取れずに、
 まだ思い状態です。授業をどう展開していけばいいのか分からずに、生徒たちには申し訳ない
 思いです。まだ自分の力で何とかしようとしている所があります。どうか主が上からの知恵を
 豊かに与えてくださり、この状況を変えることができますように! Praise the Lord!!