エゼキエル書5章

エゼキエル書5章13節
「わたしの怒りが全うされると、わたしは彼らに対するわたしの憤りを静めて満足する。
 わたしが彼らに対する憤りを全うするとき、彼らは、主であるわたしが熱心に語った
 ことを知ろう。」

 エルサレムは自らの行いのためにひどく罰せられますが、主は怒りが全うされればそれを止めてくださいます。
 どれだけひどい状態だったのかは不明ですが、恐らく今現在の日本の状況とさほど変わらないのではないでしょうか。
 永遠の滅びに入る前に、どうか本当の神である主を知ることができ、信じることができ、救いを受けることができます
 ように! 今日は高校の学校説明会に行って、そのまま教会学校の訪問などに直行です! Praise the Lord!!