エレミヤ書45章

エレミヤ書45章5節
「あなたは、自分のために大きなことを求めるのか。
 求めるな。見よ。わたしがすべての肉なる者に、わざわいを下すからだ。
 −主の御告げーしかし、わたしは、あなたの行くどんな所ででも、
 あなたのいのちを分捕り物としてあなたに与える。」

 バルクはエレミヤの口述を書物に書いていた人物です。そのバルクに対する主のみことばです。
 私も自分のために大きなことを求めているのかもしれません。子供達のことも含めてまだまだ
 自分勝手な部分が抜けきりません。どうかただ主に対して正しくあれますように!
 今日は久しぶりに映画に行ってきます! Praise the Lord!!