エレミヤ書38章

エレミヤ書38章20節
「エレミヤは言った。『彼らはあなたを渡しません。
 どうぞ、主の声、私があなたに語っていることに聞き従ってください。
 そうすれば、あなたはしあわせになり、あなたのいのちは助かるのです。』」

 ゼデキヤ王は密かにエレミヤからみことばを受けましたが、それを信じ切ることができませんでした。
 私は主にみことばを信じ切っているでしょうか?正直、自信がありません。
 どんな時でもみことばを信頼して歩む者であれますように! 昨日は1日乗車券で色々と出歩くことが
 できました。どうか娘の進路が主のみこころに叶って最善のものとなりますように!
 今日は久しぶりに鎌倉のビーチに行く予定です! Praise the Lord!!