エレミヤ書21章

エレミヤ書21章12節
ダビデの家よ。主はこう仰せられる。
 朝ごとに、正しいさばきを行い、
 かすめられている者を、しいたげる者の手から救い出せ。
 さもないと、あなたがたの悪行のために、
 わたしの憤りが火のように燃えて焼き尽くし、消す者はいない。」

 果たして、エレミヤが預言した通り,バビロン捕囚は実現しました。
 堕落しきった民たちの中でも心の正しい人たちは少しはいたのでしょうか?
 私たちは他の大多数の中にいれば安心してしまいます。しかし実際は違います。
 いのちに入る門は狭いのです。そのことに気づける人はとても少ないのです。
 どうか一人でも多くの人がその事実を知ることができますように! 
 昨日は初めて野庭のプールに行きました。娘はやはりよく焼けてしまいましたが。。。
 今日は教会です。バプテスマ式もあります! 心から主を賛美することができますように!
 Praise the Lord!!