エレミヤ書3章

エレミヤ書3章12節
「行って、次のことばを北のほうに呼ばわって言え。
 背信の女イスラエル。帰れ。−主の御告げー
 わたしはあなたがたをしからない。わたしは恵み深いから。
 −主の御告げーわたしは、いつまでも怒ってはいない。」

 主は聖なる方ですが、自分の罪を告白し、悔い改める者には必ず赦しを与えてくださいます。
 私はまだ自分のことを棚に上げて他人を裁いていないでしょうか。決して状況が変わることはない、と
 諦めていないでしょうか。私の心の中は主がすべてご存知です。どうか私から高ぶりを取り除いてください。
 そして本当にあなたの前に低くなり、へりくだって歩むことができますように!あなたはすべてをご存知で
 何でもできるお方ですから!ただ日々あなたを恐れ、あなたの前に正しくあれますように!
 いよいよ明後日は我が家での家庭集会です。一人でも多くの魂が集められ、福音を聞くことができますように!
 Praise the Lord!!