イザヤ書49章

イザヤ書49章15節
「女が自分の乳飲み子を忘れようか。
 自分の胎の子をあわれまないだろうか。
 たとい、女たちが忘れても、このわたしはあなたを忘れない。」

 子どもたちに対しても愛のない母親だと自分でも思います(苦笑)。
 愛しているけれども愛情表現が十分でないのか、それとも本当に自己中心で
 気に掛けている暇がないのか、とにかく子どもたちにとっては全く理想の母ではないようです。(涙)
 けれども主は私たちを決して忘れることはなく、いつでも共にいてくださり見守ってくださいます!
 このような不完全な私にさえも良くしてくださいます!
 昨日は仕事が休みで久しぶりに一人で映画を観に行きました。なかなか面白い映画で、音楽って
 やはり素晴らしいな、と思いました。そしてもっと主を賛美したいと思いました!
 Praise the Lord!!