イザヤ書48章

イザヤ書48章10節
「見よ。わたしはあなたを練ったが、銀の場合とは違う。
 わたしは悩みの炉であなたを試みた。」

 主は日々私を練ってくださっています。感謝です。それは決して耐えられない試練ではないからです!
 これから先どうなるのか全くわかりませんが、どうか主の御心のままになりますように!
 昨日は久しぶりに元同僚と会い食べ過ぎてしまいました。逆流性食道炎であることを忘れずに、
 良く噛んで、消化の良いものを食べるように心がけるように主がリマインドしてくださったこと感謝です!
 今日は学校には行かなくていいので、色々やりたいことをやります! Praise the Lord!!