イザヤ書43章

イザヤ書43章11節
「わたし、このわたしが、主であって、わたしのほかに救い主はいない。」

 いくつもの有名な箇所に出会えて嬉しい限りです。今日はこの箇所に目が留まりました。
 主ご自身が、主以外に救い主はいない、と宣言されておられます。全くその通りです。
 この真理を気づかせてくださり、信じることができた恵みに心から感謝します!
 そしてどうか一人でも多くの人がその真理を知ることができますように!
 ここの所やたらと心臓が痛くて、貧血でそのような症状が出ることがあるらしいので、
 心臓が止まる前に病院へ行ってこようと思います。大したことはないのかもしれませんが、
 もし私の命が長くなくても、すべて主の証しのために残り時間を使うことができますように:)
 Praise the Lord!!