イザヤ書42章

イザヤ書42章6節
「わたし、主は、義をもってあなたを召し、あなたの手を握り、あなたを見守り、
 あなたを民の契約とし、国々の光とする。」

 イスラエルの民は悟りのにぶい者たちだと主は仰せになりました。私自身もそうです。
 それでも、主が義を持って私を召し、私の手を握り、私を見守ってくださいます。
 心から感謝します! 昨日は夜久しぶりに気になっていた映画を観ました。デニスホッパーの
 息子は可愛かったですが、死というテーマが幽霊の存在などで世俗的に描かれていて、
 がっかりしました。死の向こうにあるものをしっかりと捉えて欲しかったですが、実際
 クリスチャンであってもよくわかっていない部分が多いのではないかと思います。どうか
 一人でも多くの人がこの福音を聞き、信じ、救われて、永遠のいのちを頂くことができますように!
 Praise the Lord!!