イザヤ書28章

イザヤ書28章16節
「だから、神である主は、こう仰せられる。
 『見よ。わたしはシオンに一つの石を礎として据える。
 これは、試みを経た石、堅く据えられた礎の、尊いかしら石。
 これを信じる者は、あわてることがない。』」

 メシヤ預言らしきものがまたありました。イエスキリストは見捨てられた石でしたが、
 それが礎となりました。イエス様を信じることによって私たちは救われました。
 そして主にある平安が与えられました! 心から感謝します!
 昨日も美容院、ママ友と近くの中華料理屋でランチ、英語教室、そして祈り会と大忙し。
 人間の罪について再び学ぶ機会が与えられ、いかに悪魔が巧みに誘惑してくるか、
 いかに私たちは悪魔の誘惑に陥りやすいかということを学ぶことができました。
 誘惑されたとしても、最終的に決断をするのは私たちです。御言葉を持って、イエス様が
 荒野で悪魔に対抗したように、私たちも「主の剣」を持って悪魔の誘惑に対抗することが
 できます! 御言葉を自分の中に蓄えていくことができますように! Praise the Lord!!