イザヤ書25章

イザヤ書25章1章
「主よ。あなたは私の神。私はあなたをあがめ、あなたの御名をほめたたえます。
 あなたは遠い昔からの不思議なご計画を、まことに、忠実に成し遂げられました。」

 主は私たちのために素晴らしいご計画をお持ちであり、実際に救い主を送ってくださいました!
 そして私たち一人ひとりを最高の作品として造ってくださいました!感謝します!
 昨日は教会で、色々と忙しい日々でしたが、母の日で、子供達からもプレゼントをもらいました。
 毎年、自分が母である実感がないまま母の日を過ごしてしまいますが、3人の子供達を与えてくださった
 主に心から感謝し、日々私が成長させられていることを感謝します! そしてどうか、子供達が
 聖書の教えを第一に人生を歩んでいくことができますように! Praise the Lord!!