箴言3章

箴言3章5、6節
「心を尽くして主に依り頼め。自分の悟りにたよるな。
 あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。」

 有名な箇所ですが、毎回心痛む箇所でもあります。なぜなら自分が心を尽くして主に依り頼んでいないからです。
 いつもつい自分の悟りに頼ってしまいます。どうかいつでも主の御心を求めることができますように!
 自分の思いではなく、主の御心がなりますように!昨日はつくばの伝道所まで行って来ました。雨でしたが
 チラシ配りのときは小雨で天気も守られ、幸いなお交わりもすることができ感謝でした。これからさらに
 伝道所が用いられ、一人でも多くの魂が救われますように! Praise the Lord!!