詩篇140篇

詩篇140篇13節
「まことに、正しい者はあなたの御名に感謝し、直ぐな人はあなたの御前に住むでしょう。」

 主の尊い御名を賛美します。とこしえにあなたの前で正しく歩むことができますように!
 先日個人伝道のメッセージを祈り会で聞きましたが、今日まさにその機会が与えられて感謝です!
 向こうから質問してきてくれて、短い間でしたが私がクリスチャンになった経緯や、聖書で死後に
 ついてどう書かれているか、そして救いとは何かを伝えることができました。拙い説明でしたが、
 ぜひ今後につなげたいと願っています。そして何よりも余命が少ない彼女のお父様が救いを頂き、
 平安の内に余生を過ごせることを祈っています。そしてお母様、彼女自身やご主人も主の素晴らしさを
 知り、救いを頂くことができますように! Praise the Lord!!