詩篇97篇

詩篇97篇12節
「正しい者たち。主にあって喜べ。
 その聖なる御名に感謝せよ。」

 いよいよ今年も最終日となりました。日々、主に感謝が足りない者であることを覚えます。
 もっともっと心からの感謝を持って主に仕え、褒め称えることができますように! 
 昨日は再び渋谷で「神は死んだのか」という映画を観ました。とても良かったです。
 私たちの肉体はいつか必ず死にます。でもその先に永遠のいのちがあることを感謝します!
 救いの道を与えてくださった主に感謝します!昨日から姉も久しぶりに来ています。
 長い滞在になるかもしれませんが、どうかこの機会を用いてよい証しが立てられますように!  
 Praise the Lord!!