詩篇96篇

詩篇96篇3節
「主の栄光を国々の中で語り告げよ。
 その奇しいわざを、すべての国々の民の中で。」

 「家族にあかししよう」というテーマで教会学校で学んでいます。
 果たして本当に自分が証しできているのかわかりません。でも、伝えられる
 時にぜひとも伝えていかなければいけません。
  ここに来て、引っ越しの可能性も出てきました。時期もまだわかりません。
 でも主が導いておられたら、従う覚悟はあります。そうなると、準備もあります。
 けれども、必ず主が最善に導いてくださると確信します!そしてどこに行くことに
 なろうとも、その地でしっかりと教会につながり、誰に対しても証しできるように
 主が整えてくださる、と信じています! Praise the Lord!!