詩篇91篇

詩篇91篇11節
「まことに主は、あなたのために、御使いたちに命じて、
 すべての道で、あなたを守るようにされる。」

 私たちが気づいていなくても、主はいつも共にいてくださり、感じていなくても
 いつも御使いたちが私を取り囲んで守ってくださっていることに感謝します!!
 昨日はイブ礼拝で、宣教牧師がちょうど昨日デボーションで読んだ詩篇90篇12節を
 引用されたので驚きました!主の選ばれた時を感じました。単純でわかりやすいメッセージで
 感謝でした。初めて一人で来られた方とお話しもできました。
 夜はせっせとクリスマスプレゼントの用意をし、子供達は今朝早く起きてプレゼントで早速
 遊んでいます。イエス様からのプレゼントだよ、と今年は宣言しました!イエス様がママに
 仕事を与えてくださり、健康を与えてくださっているからお金が頂ける、ママのものは全部
 イエス様のものだよ、と書きました。だって本当ですから!!どうか子供達が本当に主に
 感謝して生きていくことができますように、そしてこのクリスマス、地上に来てくださった
 神様に心から感謝することができますように! Praise the Lord!!