詩篇6篇

詩篇6篇2節
 「主よ。私をあわれんでください。私は衰えております。
  主よ。私をいやしてください。私の骨は恐れおののいています。」

  最近疲れていて、昨日も夜8時前に寝てしまった。けれども、この時の
  ダビデの疲れに比べたら、それも大したことはないのだろう。
  ダビデは毎日死と隣り合わせだったのだ。その恐怖は計り知れない。
  そして、そのような毎日の中で必死に主を見上げ、主にすがったのである。
  私も、肉体的には弱いけれども、主がいつも共にいてくださり、支えてくださる
  ことを忘れずに、大胆に主により頼んでいくことができますように!
  Praise the Lord!!