詩篇4編

詩篇4編8節
 「平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。
  主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。」

  ダビデの賛歌です。多くの試練の中で、ダビデは主に依り頼んで歩むことを学びました。
  試練は喜ばしいものではないですが、それは私たちを謙遜にし、自分の弱さを認識し、
  主こそ頼りになる方だということを思い起すために必要なものです。これからまた
  どんな試練が待ち受けているかわかりませんが、耐えられないような試練はありません。
  必ず主が導いてくださると確信して、今日も歩むことができること感謝します!
  昨日のお楽しみパーティーには近所のお友達が参加してくれました。どうか、更に
  多くの人が御言葉を聞くことができますように、福音にふれることができますように!!
  Praise the Lord!!