エステル記7章

エステル記7章10節
 「こうしてハマンは、モルデカイのために準備しておいた柱にかけられた。
  それで王の憤りはおさまった。」

  教会学校の中高科キャンプなどで数日抜けましたが、いよいよハマンが自分の用意した
  柱にかけられて死ぬ場面です。主は悪者を決して野放しにはなさいません。隠れた悪も
  必ず主の前に明らかにされる時がきます。すべては主のご計画でした。
  昨日は教会の後、高校の同窓会があり、21年ぶりに再会を果たしました!皆基本的には
  昔と変わらず、経験は多くしましたが、昔に戻ったような感じでした。当時はあまり
  話したことのない人たちとも話すことができて感謝でした!主の恵みに感謝します:)