第二歴代誌25章

第二歴代誌25章2節
 「彼は主の目にかなうことを行ったが、全き心をもってではなかった。」

  ヨアシュの子、アマツヤが王となると、彼は主の目にかなうことを行ったけれど
  心から主に従ってはいませんでした。戦いに勝利して傲慢になり、偶像を礼拝しました。
  彼が主から離れたとき、人々は彼に謀反を企てたので、彼は逃げ、そこで殺されました。
  私はどうでしょうか。心から主に従っているでしょうか。見せかけだけではないでしょうか。
  主は私の心をご覧になっていらっしゃいます。主の前に全き心を持っているのでしょうか。
  最近牧師夫人と一緒にご奉仕する機会が多く、彼女の主にお仕えする姿勢に学ばされています。
  牧師夫妻は本当に主に感謝していらっしゃるということがその行動から、メッセージからよく
  わかります。素晴らしい指導者を与えてくださった主に心から感謝し、これからも彼らを支える
  ことができますように、そして自分の家族に対しても心から祈り続けることができますように!
  今日からいよいよ7月です!もう1年の半分が過ぎたなんて早いです。。。Praise the Lord!!