第二歴代誌17章

第二歴代誌17章10節
 「そこで、主の恐れが、ユダの回りの地のすべての王国に臨んだため、
  ヨシャパテに戦いをしかける者はだれもなかった。」

  アサの子ヨシャパテは、主に求め、その命令に従って歩みました。彼はつかさたち、
  レビ人たち、祭司たちを遣わして、主の律法の書を民たちに教えました。
  これによって主への恐れがユダの回りの地のすべての王国にまで臨んだのです。
  これはまわりへの素晴らしい証しでした。私達が心を尽くして精神を尽くして主に
  求めている姿は必ずまわりへの証しとなっていきます。どうかいつでも真剣に主に
  求め、いのちをも惜しまず与えてくださった主に私は何をもってお仕えできるのか、
  今日も私の権利を勇気を持って捨てることができますように! Praise the Lord!!