第二歴代誌9章

第二歴代誌9章23節
 「地上のすべての王は、神が彼の心に授けられた知恵を聞こうとして、
  ソロモンに謁見を求めた。」

  シェバの女王をはじめ、地上のすべての王はソロモンの知恵を聞こうとして
  謁見を求め、大量の携え物を持ってきました。ソロモンの栄華は頂点を極めました。
  素晴らしいのは、王たちがソロモンではなく、彼に知恵を与えたイスラエルの神を
  崇めたことです!これは恐らくソロモン自身が彼らに示していたことだったのでしょう。
  私達の天におられる父なる神様はすべてを造り、すべてのものを生かしてくださっています。
  今日は父の日です。肉の父を与えてくださっていることにも感謝をし、そして私達の天の
  父なる神に心から感謝を捧げることができますように! Praise the Lord!!