第二列王記22章

第二列王記22章19節
 「あなたが、この場所とその住民について、これは恐怖となり、のろいとなると、
  わたしが言ったのを聞いたとき、あなたは心を痛め、主の前にへりくだり、
  自分の衣を裂き、わたしの前で泣いたので、わたしもまた、あなたの願いを
  聞き入れる。−主の御告げですー」

  ヨシヤはユダの王となり、主の目にかなうことを行いました。そして律法の書を
  読んだときに、ユダに対する主からの災いを聞き、主の前にへりくだりました。
  自分の罪を主の前に認め、心からへりくだる時に、主は心をご覧になります。
  いつでも主の前に正しく、そして間違いを犯しても悔い改めることができますように!
  今朝は早朝から大きな地震がありましたが、連休中のために混乱は少なかったようです。
  主の守り&恵みに感謝します!! Praise the Lord!!