第二列王記12章

第二列王記12章2節
 「ヨアシュは、祭司エホヤダが彼を教えた間はいつも、
  主の目にかなうことを行った。」

  正しく導いてくれる教師が身近にいてくれれば、躓くこともありません。
  家の近所に、素晴らしい牧師夫妻を備えた素晴らしい教会があることは、
  本当に主のめぐみです。昨日は授業がなかったので、久しぶりの婦人会に
  出席することができました!そしてイエス様でさえ、いつも祈っていたこと、
  であれば私たちはなおのこと、祈らずには前に進めないことを教えられました。
  つい朝の時間だけ祈りの時間としていましたが、昼も夜ももっと祈って
  主の御心を行えるようにしていきたいです!昨日は藤沢で仕事の後に
  階段から落ちて脇腹を打ってしまいました。疲れもたまっていたようです。
  しばらく大事をとって休むように主が示してくださったのだと思います。
  今後は靴にも十分気を付けます!大事に至らずにしてくださった主に心から
  感謝します!!