第二列王記2章

第二列王記2章9節
 「渡り終わると、エリヤはエリシャに言った。『私はあなたのために何をしようか。
  私があなたのところから取り去られる前に、求めなさい。』すると、エリシャは、
  『では、あなたの霊の、二つの分け前が私のものになりますように』と言った。」

  エリヤが取り去られる前に、エリシャはエリヤの2倍の力を求めました。
  求めれば、与えられます。それが主の御心に叶っていれば必ず与えられます。
  60年間友人の救いのために祈り続けた人の話を聞きました。私もいのちある限り
  祈り続けられますように! すべての人が救われて、真理を知るようになることを。
  毎日が激動ですが、主の守りに心から感謝します! Praise the Lord!!