第一列王記2章

第一列王記2章3節
 「あなたの神、主の戒めを守り、モーセの律法に書かれているとおりに、
  主のおきてと、命令と、定めと、さとしとを守って主の道を歩まなければならない。
  あなたが何をしても、どこへ行っても、栄えるためである。」

  ダビデは最後の言葉をソロモンに残して死にました。これは私が子供達に教えるべきことでも
  あります。昨日の教会のセミナーでも証しをさせて頂きましたが、子供は親を見て育ちます。
  私のような全然しっかりしていない母でも子供達3人が救われたのは、主の憐れみ以外の何物でも
  ありません。すべてこの環境を整えてくださった主に心から感謝し、これから先も主に期待し、
  私自身が本当に心から主を礼拝する者でありますように、どこまでも主にお従いすることが
  できますように、そして子供達が生涯、主の道を歩むことができますように!!
  Praise the Lord!!