第二サムエル記23章

第二サムエル記23章5節
 「まことにわが家は、このように神とともにある。
  とこしえの契約が私に立てられているからだ。
  このすべては備えられ、また守られる。
  まことに神は、私の救いと願いとを、すべて、
  育て上げてくださる。」

  ダビデの最後の言葉です。一生を神と共に歩んだ人生でした。
  罪は犯しても、すぐに悔い改めることができました。
  そして主はダビデの子孫からイエスキリストを誕生させるのです。
  素晴らしい主のご計画に感謝します!!
  昨日は久しぶりの友人たちに会うことができ、感謝でした。
  やることは沢山ありますが、一つひとつ主に守られていることに
  感謝します! Praise the Lord!!