第二サムエル記1章

第二サムエル記1章26節
 「あなたのために私は悲しむ。私の兄弟ヨナタンよ。
  あなたは私を多いに喜ばせ、あなたの私への愛は、
  女の愛にもまさって、すばらしかった。」

  サウルとヨナタンの死を知らされたダビデは哀歌を歌いました。
  ヨナタンとの強い結びつきは、神の愛に近いものがあったことがわかります。
  それほどに友を愛せるとは、何と幸いなことでしょうか!
  今日はこれから仕事の面接があります。すべてを主にお委ねします。
  私がこれからするべきことはすべて主がご存知ですから、心配はいりません。
  ただ主の御心のままになりますように! Praise the Lord!!