第一サムエル記28章

第一サムエル記28章5節
 「サウルはペリシテ人の陣営を見て恐れ、その心はひどくわなないた。」

  サウルは主が自分とは共におられないことを察知し、霊媒の女に会いに行き、そこで
 サムエルを呼び出しました。サムエルはサウルが滅ぼされることを告げます。その言葉を
 非常に恐れたサウルは「突然、倒れて地上に棒のようになった」と記されています。
 主が共にいらっしゃらないことほど恐ろしいことはありません。それに気づかずに長い間
 歩んできました。そして今でも多くの家族、友人たちが同じ状況にあります。
 どうか一人でも多くの人が自分の本当の状態に気が付き、主の救いを受け入れることが
 できますように! そのためにどうか主が私を用いてくださいますように!
 今日は久しぶりのメッセージです。準備不足ですが、どうか主が上からの力をくださり、
 語るべきことを語らせてくださいますように! Praise the Lord!!
昨日は2月22日(猫の日)でしたが、ライフセンターに行って、息子に聖書と聖歌集を
 買いました。本人がずっと希望していて、私も与えたいとずっと願っていたので感謝です。
 嬉しそうに公園集会に持っていき、夜には一緒に賛美もしました。ランドセルも買わないと
 いけないですが、6年間しか使いません。聖書は一生ものですから、大切に、そして何よりも
 その御言葉に一生従って生きていって欲しいと願います!!