第一サムエル記27章

第一サムエル記27章4節
 「ダビデがガテへ逃げたことが、サウルに知らされると、サウルは二度とダビデ
  追おうとはしなかった。」

  ダビデはついに敵地に逃げ、サウルから完全に逃れることができました。
  これも主の上からの導きだったのでしょう。
  人生は時に自分の想像以上の展開をすることがありますが、すべては主が許されて
  起こることであり、主のご計画は私たちには到底知ることのできない、計り知れない
  ものであることを思います。思い通りにいかなくても、いつでも主の御心をまず
  求めて、主が最善の道を示してくださることを確信して生きることができますように!
  いよいよ就職活動も本格的になってきました! 御心に叶う仕事をすることができますように!
  Praise the Lord!!