第一サムエル記10章

第一サムエル記10章9節
 「サウルがサムエルをあとにして去って行ったとき、神はサウルの心を変えて新しくされた。
  こうして、これらすべてのしるしは、その日に起こった。」

  主の霊がサウルに下り、彼は預言を始めました。主の約束は必ず成就します!
  主イエスを救い主として信じる時に、私たちには聖霊が下ります。今日も主が私と共にいてくださいます。
  そのことに心から感謝します!数日間、左目が使えずに聖書も読めず、デボーションできませんでした。
  今こうして聖書を読み、朝の祈りをし、ブログを書けるめぐみに心から感謝します!!
  当たり前だと思っていた視力を失ったことで、本当に健康であることの有難さがわかりました。
  まだ仕事には戻れませんが、この先のすべての計画は主の御手の中にあることを覚え、自分の願い通りには
  ならなくても、主の御心に叶う願いであれば主が必ず叶えてくださることにも感謝です。
  少しずつですが目もよくなってきているので、本当によかったです!Praise the Lord!!